2011/11/25

イチョウがいっぱい!

昨日は実家の父母と一緒に昭島市の昭和記念公園に。

お目当ては、、、


イチョウです。

終わってしまう前に見に行くぞ~、今日しかないぞ~という父の一声で、、、

ハルを連れていくので父親がハル号を運転することに。

何を隠そう、実家の父とハルが一緒にドライブするなんてお初じゃないかしら?




ピークは過ぎてしまったようですが、それでも黄色一色の世界は圧巻。




母と一緒に、、、




父と一緒に、、、




ちなみに、私の父は犬がちょっと苦手。

恐らく、、、生まれて初めてリードを引いたんじゃない?

でも、これも親バカというか爺バカというか、ハルは可愛いみたいですよ♪




こちらの筋金入りの親バカは必死です。




必死。




でも今回は気に入ったハルくんポートレートはなかなか撮れず、、、

ピンボケ+おとぼけ顔や、、、




怪しいニヤケ顔になってしまった。。。残念。




今日はいつも以上にバセ布教ができました。

たくさんの人に声をかけてもらったり、写真を撮ってもらったね。


本当はイチョウの葉っぱに埋もれるハルくんを撮りたかったけど、、、

人通りもあって、ちょっと集中力に欠けた。。。そんなたいそうなことじゃない?

でも、父と母とカメラマンが二人もいたのでハルとの写真はたくさんあります♪





















ということで、イチョウづくしの秋晴れの一日でしたぁ~。


2 件のコメント:

chikumano さんのコメント...

綺麗ですね、
イチョウの葉を踏みしめて歩くのってたまんないですよね。


千曲野

HALmom さんのコメント...

だいぶ散ってしまったようですが、ギリギリ間に合いました。
全盛期だとあのかぐわしい匂いもさぞかし一杯だったでしょうねぇ(笑