2011/11/23

紅葉散歩♪

今日は小春日和の暖かな日。

ということで、近所の公園を紅葉巡りしてきました。

あっという間に冬枯れてしまいますからね。

ハルくん、張り切ってるかい?




OKです。




先日長野に行ったとき、メグさんから体が締まったと言われました。

自転車効果かなァ・・・だと、嬉しや♪

それにしてもちょっと油断するとすぐに体に表れるんだもの。。。




油断大敵だね、ハルくん。






私はどちらかと言うと、レモンカラーのバセットが好きなんですが、、、

こんなちょっとお間抜けバカ殿(?)風顔や、、、




こんなトロンとした表情が、好きなんです。




公園はすっかり晩秋の趣でいい感じ。










そして、バセットには枯れ葉色が似合うと思っていますが、、、




どうでしょう?




ハルくん、写真撮るあいだ、『待て!』と言われ続け、、、




『まだァ・・・』って感じ。




こんなのも撮ってみたけど、イメージ通りにいかないのは腕のせい。




なんだかジャラジャラつけていますが、、、

右端の金色のメタルはつけてるだけでノミ・ダニ予防になるというもの。

幸福のなんちゃらに入信したわけではありませんので。。。

それと一緒にいつもネームタグをぶらさげているのですが、

リードにもネームタグがついてて、、、結果、ジャラジャラすることになり、、、




父ちゃんから"成金ハル"と言われてます・・・




1時間半ぐらいかけて公園から公園を歩きました。

さすがにちょっとお疲れか。




まだ3時前ですが、日が落ちるのがどんどん早くなって、、、淋しい季節の到来です。

さあ、帰ろう!

いい散歩ができました。


0 件のコメント: