2011/11/07

灯台下暗し

とは、紅葉のこと。




先週土曜日に行った地元、水元公園の紅葉が一番見頃でした。




もうカートに乗せるのも大変です。

なんとか押し込んでようやく乗せたらこんなことに。。。

この図はどう見ても、夫婦だったらまさに尻に敷かれてる、、、という状態。




メタセコイアの森で、、、

ケイミーも本当に大きくなりましたね。












ベンチのあるところでひと休み。

ケイミーの目の先にあるのは、、、




おでんでした~。




ロングリードを着けたらさっそくガジガジ。




ケイミーがなんか悪さを始めるとハルくんは、、、

『こんなことしてますけど、いいんでしょうか』

とでも言いたげな目で、私をジーッと見ます。

わが家では『ハルの家政婦は見た』と呼んでます。

そして私が『コラァ』とか大きな声出すと、何もしてないハルが飛び逃げて、ケイミーはケロッとしてます。




ケイミーのオモロ顔。




ハルのお間抜け顔。


それはそうと、ハルくん、白くてきれいでしょ? (自分で言う 笑)

でも最近シャンプーもめっきり回数が減ったんですよ。

以前より汚れが目立たなくなったんです。。。

毛の生え代わりが良くなったんじゃないか(新陳代謝)、、、

あるいは毛のコーティング力が強くなったんじゃないか、、、

と勝手に思ってます。

いずれにしても父ちゃんがうらやましがってます。。。



ロングリードでしばらく自由散策。

ハルくんも見てないで行きなさいよね・・・。













毎度のことながらのんびりまったり過ごしました・・・とさ。

0 件のコメント: