2011/02/08

ハルくん、その後・・・

『またいるよ、アイツ・・・』





『いつもの威勢のいいのはどこ行ったの?ホレ。』

『うっ、やめて・・・』





『クン、クン・・・』





『引きずり出してやれ・・・』

注)でも、足先をつっつくばかりで自分では何もできず、母ちゃんが出しました。





『アイツの匂い・・・』





『ヤレヤレ・・・』




なかなかウサギ君とは仲良くなれそうもないですね。

さて、ハルくんの妹君ルカちゃんがとうとうお母さんになりました!

なんと4男6女の子宝母さんです。

詳しくはコチラ⇒

いつ見ても赤ちゃんたちの姿は感動します!

ルカちゃん、よく頑張ったね(^O^)/

ルカちゃんファミリーの皆さま、一安心ですね、オメデトウございます!

ハルくんも一気に10人の甥っ子、姪っ子の伯父さんになりました。

では最後に伯父さんから一言。

『何か困ったことがあったら伯父さんに何でも聞くんだよ』



(ブフッ。)

4 件のコメント:

ルカ兄 さんのコメント...

英語が分からないので今までコメントをためらっていたのですが、今回 翻訳サービスを使いながらがんばってコメントを書いてみましたф(^-^;

ハルくんは絶好調のようですね(^o^)ノシ
前回に引き続き、ウサギとの対決を楽しく見させていただきました(笑)

うちのルカはと言いますと、メグさんいわく
、もう子育てには飽きちゃったそうなんですorz
さすがはバセットですね~。
母親はそんなでも、子供たちの方はスクスク育っている様子で、さらなる成長が楽しみです♪
(あと一週間くらいで目が開くそうです)

ぜひ、甥っ子姪っ子の様子を見に行ってあげてくださいね。

lazyhal さんのコメント...

こんにちは!
コメント入れづらいブログでごめんなさ~い。でも、めげずにまた入れてくださ~い(笑

ルカちゃんはどんどん母として成長しているというのに、ハルときたらウサギ相手に横っ跳びしかできない鼻たれ坊主のままですねェ。

今週末に行こうかと思っているのですが、、、寒波到来という天気予報が・・・。でも、10匹がそろってるうちに必ず見に行きたいと思いま~す♪

ルカちゃん、今度は産後のダイエットかな?頑張るのだよ~♪

west さんのコメント...

お久しぶりです<(_ _)>

HAL君どうしてそんなにウサギちゃんが苦手なのかな?
布製のぬいぐるみとは違った雰囲気があるからかな?

ルカちゃんの赤ちゃん最高に可愛い~(~o~)

ルカちゃん♪♪お疲れ様でした(*^_^*)

lazyhal さんのコメント...

なんか気持ち悪いみたいですよ。ほんとにね、他のワンコにはエバッてるのに、やっぱり空威張りかな?
ルカちゃんの産んだ10匹の赤ちゃん、ほんとにカワイイですよね。それなりに必死なんだけど、笑っちゃいます。でも、ルカ母はすでに飽きてるそうです。バセットにありがちなんです(笑