2011/02/13

最近はまってます

この3連休はお出かけもできず残念でした。

みなさんもそうでしょ?

それでも今日はお天気が良くなったのでいつもの水元公園へ。

風が冷たかったけど、日差しは暖かくて空は真っ青。

ふと見上げると面白い風景が目に入ったので写真に撮りました。



なかなか面白く撮れたでしょ?

私はどうも木の写真を撮るのが好きみたい。

花よりも木を見ると写真を撮りたくなるのは、色よりも形に興味がいくのかなぁ。

だから建物を撮るのも結構好きだったり。

などと自己分析してみたりして。



こちらは最近はまってる影の写真。

ま、、、ということで。





そして最近はまってる写真の編集サイトpicplz

クリックするだけで写真に効果を与えてくれます。

超シンプルだけど最近のお気に入りです。

ハルくんもご覧のとおり、いつもとちょっと違う雰囲気でしょ?




ということで、今日は写真自慢(?)になっちゃいましたァ~。

0 件のコメント: