2011/01/02

元旦から二日目と・・・

元旦の日ハルの散歩から帰ると、東京スカイツリー詣でに行くぞ~と実家から指令が。

行ってきました・・・。

青空にタワーがよく映えてます~自我自賛~。




この川面に映るタワーのポイントは十間橋から撮ることです。←指導by実家の父





『業平五丁目』。アサヒグラフ的に・・・。





これも通(ツウ)な撮り方とか。



定点観測を続けている父のナビゲーションによるスカイツリー詣では無事終了。

東京はお正月が一番空がきれいかも。

さて、ようやくおとそで乾杯だァ。

ここ数年年末年始は歩いて数分の実家で過ごしています。

お取り寄せおせちと手作り(実家の母による)を合わせてお祝いです♪



ハルくんはお留守番が続くので午前中は散歩で疲れさせて午後休ませないと・・・

二日目の今日の散歩はいつもより広範囲を歩き回りました。

「ハルくん、おりこうさんで歩くんですよ!」

「ハイ、わかりました、お母様」

なんてことはあり得なくて、今日のハルくんは我が意の赴くまま・・・(苦笑

何回となく投下された『喝!!』も効果なく、、、





イケイケモード全開なのでした。





父ちゃんと。





ボクは満足ですけど~。




あたしゃ、疲れたよ。

2 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

東京もいいお天気のお正月になりましたね。

この東京スカイツリー♪♪素晴らしい~(~o~)

お写真頂きたいのですが、いいですかぁ~?

Kazuyo Sato さんのコメント...

おめでとうございま~す。今年もよろしくお願いします。
東京は年末からずっといい天気が続きますよ。この天気のようにいい年となるといいんですけどね。
写真は携帯(iphone)で撮ったんですが、なんだかバッチリ撮れちゃいましたよね。自分で言うのもなんですが・・・笑
どうぞ、どうぞって感じですよ。メールで送ってみますね。