2011/01/01

明けましておめでとうございます!

布団の中からベランダ越しに初日の出・・・かなり怠慢?

まだ夜明け前。

三日月と明けの明星が見えます。





不思議な飛行機雲と一緒にマンションの向こうから日が差しはじめました。





オォ~、初日の出~。パチパチパチ。





お天気のいい元旦となりそうです♪






ハルくん、お正月ですよ。

わかんないよねぇ。





町内の神社へ行ってみました。





お囃子が演奏されてました。





ここから先、ハルくんはちょっと遠慮しとこうね・・・。




みな様にとっていい年となりますように…。

2 件のコメント:

Two Beans さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

本年も兄妹怪獣ともども宜しくお願い致します!

lazyhal さんのコメント...

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。友だち犬がなかなかできないのが悩みの種のハルくんに是非ともお付き合いくださいませ~♪
豆蔵&小豆ちゃん一家にとりまして良い一年となりますようにお祈りしております。