2010/02/04

節分 鬼になるのは?

ハルくんで~す。


「ナヌ?! なんか嫌な予感・・・」





「いつも僕がかぶりものだ・・・」

そう言わず、ハイ、「鬼は~外~!」





「エイ!コノヤロ!コノヤロ!」





「鬼退治しました!」





全く盛り上がらず・・・のり巻でも食べよっと。

今日は実家で恵方巻を作ってきました!

と言っても、私は巻いただけ(笑

実家の父情報によると今年の恵方は「西南西」。

時計の秒針で言うと41秒25の方向だそうで。

「…わからん」

とにかく食べよっ!





やっぱり切った方が見た目もいいね♪




こうして無事鬼も退治され、今年も我が家は安泰なり、と。

0 件のコメント: