2010/01/31

冬枯れの水元公園

昨日の土曜日、亀有マダムに絶賛された後、久しぶりに水元公園へ。

荒涼とした風景もまたいいもんです。





梅の花? ここだけ春を先取りです。








この日、東京は1月とは思えないポカポカ陽気♪





ちっちゃいワンちゃん相手にハル君は遊ぶ気(からむ気?)マンマン。

でも相手からこの距離を保たれたまま、またフラれてしまいました。





ハル君、大きくなったでしょ?





ちょっとデブってるか?





今月で1歳9カ月。尻尾が太くボサボサとしてきたのは大人になってきた印かな?

2 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

水元公園♪♪いつみてもいいところですね。

梅の花にびっくり!!季節を間違えたのかと思いました。

春が待ち遠しいです(*^_^*)

lazyhal さんのコメント...

暖かい日だったので久しぶりに行ってみたら、冬景色もまたいいもんだなあと思いました。

ハルのおかげで季節を感じながら生活するようになりましたね、ホントに。