2010/02/11

ハルの空威張り

長野に行った続きで~す。

人間で言えば一番粋がって振る舞いたい年頃のハル君。

散歩中は相手かまわずからみにいってますが、、、

やっぱりそれは単なる空威張りのよう。

ま、番長の後をついて回るパシリってやつですか?

今回、長野の先輩バセたちに囲まれ、タジタジの様子。

では、みんなに臭いを嗅がれ腰が引けてるハルで~す。





実は長野へ来る前に名古屋のウエストハウスさんに寄ってきたのですが、

ここで生まれて2カ月のニャンコちゃんとご対面。

異常に喜ぶハル。

20歳を過ぎた兄ちゃんがヨチヨチ歩きの赤ちゃん相手に本気で遊んでる図

・・・ま、いっか。

ハル君の精神年齢がよ~くわかりました(笑



かなりニャンコちゃんのジャブが決まっていたので、判定負けですナ。

ハル君、心も体も大き~く育ってくれェ。



ユル姫も来てくれました♪

ハル君が大きくなっちゃったので、「アタチに近寄らないで~」って言ってました(笑

でもそっとにおいを嗅いでいたユル姫。今度会ったとき覚えててネ♪

0 件のコメント: