2010/02/15

理不尽な要求

朝から冷たい雨が降ってます。

これでは散歩にも行けないなァ~。

そう言えば去年の今頃かな、ハルの修行が始まったのが・・・。

全然歩かなかったハルがハンドラーさん宅に行った途端、スタコラ歩いてるとのこと。

あの頃から調子のいいヤツだったんだ・・・。

また筋肉強化キャンペーン第2弾でも始めるかな。

そうそう、ハルにお見合いの話もチラホラと。

キャー、まずはお母さんが写真を見てからね。

なんてたわいもないことを考えておりましたが・・・。


さて、今日のハル君ネタは、、、




いつものようにベッドでゴロゴロ気持ち良さそうに寝てるハル。

もうハウスして寝る時間よと、ハウスに行くよう言うのですが、、、

私が「ハウス」と言うところを間違えて「ベッド」と連呼してます・・・

ベッドで寝てるじゃん、と???顔のハル。

それでも気付かない私は執拗に「ベッド」に行けと言う。

腑に落ちないながらも「ハウス」のことだと思い、渋々ハウスするハル君でした。

ごめんね、ゴメンネ~。

でも、ちゃんとわかってるんだね、それなりに。

エライ!

0 件のコメント: