2010/01/02

散歩も楽でない…の巻

東京はとても暖かい日が続きます。

天気がいいとハルも朝から外に出たくてウズウズ・・・。

私が支度を始めると部屋と玄関のドタドタ走りの往復が始まります。

「走らない!」「待ちなさい!」「先に行ったらダメ!」

用意ができるまでおとなしく待って、私が行こうとしたらちゃんとついてくる。

これが目標ですが、道のりははるかはるかずっと遠い・・・(笑

フ~、ヤレヤレ。

ということでいつもの鴨のいる公園へ。





ハル君は・・・

地面探査に無我夢中。

「もう行くよ!」  「・・・・・・」  聞こえない。





「ハル!」 「・・・・・・」

アイコンタクト……無理。目がどこにあるかも分かんないし…。



元気がいいと言えば聞こえがいいけど、とにかくじっとしてられなくて動き回ります。

出会うワンコにはもれなく、からみます。気に入らないとガウゥゥ~。

気に入ったワンコにはしつこくアタックして、大体フラれてます。

ルカちゃん家はとってものんびりとしたお散歩を楽しんでるようで、、、

ウラヤマシイ~



さすがに家に帰ると、クタクタなのか、バタンキュー。





でも、こんな寝顔を見てるとやっぱり何でも許せちゃうんですよネ。

2 件のコメント:

ダンブルドア校長 さんのコメント...

あけましておめでとうございま~す。
昨年はいろいろお世話様でした!
今年もどうぞ、よろしゅうに。

アハハ、ハル君、二日酔いは治ったみたいですなあ!
いつもの元気で、よく寝るハル君に戻りましたな。
まあ、うちも似たようなもんですけど・・・。

では、では、ハル君のこの一年の大活躍をご期待もうしあげます~!!

Hal さんのコメント...

ダンブルドア校長先生さま

お返事が遅くなってしまいました!
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします~。

いつもハリー君とハリー君を取り巻く愉快な仲間たちを楽しく見てますヨ♪
自然が一杯で、いろんな動物が身近にいてホントにいいですねェ。

ハリー君一家にとって良い年となりますように!!