2010/01/30

亀有マダムに絶賛さる

皆さん、お久しぶりで~す。ブログちょっとサボってました~。

ハル君はいつも通り!元気ですよ~。

今日はちょっと用事があって亀有駅前に行ってきました。

亀有と言えば「亀有公園前派出所」が有名ですよね。

こんな両さんの像があるんですよ。








普段は公園ばかりなので、人が行き交う駅前はちょっと勝手が違いますね。

でも、たくさんの人に声をかけてもらいました。

その中でも、イトーヨーカドーから出てきたオバサン。

ものすごい勢いで近寄ってきます。

「何かいけなかったかな…」とハルを側に寄せて立っていたら、、、

目の前まで来て、「まあ、なんて素晴らしい犬なんでしょう。ホント素晴らしい!」

「ハア、どうも・・・」

私は心の中で、「オバサン改め亀有マダム、どうもアリガトウ♪」とお礼を言いました♪

2 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

時々散歩の途中でみょうにテンションの高い人に会う事があるんですよね(^^;)

可愛がってもらってありがたいんですが、パピは引き気味になります。HAL君は平気でしたか?

lazyhal さんのコメント...

最近、ハルが大きくなってきたせいか立ち止まって珍しそうに見ていく方が増えました♪

ハルは全く人に対して警戒心ゼロなので、好意を示してくれようものならギャホギャホ言って飛びついてますよ~。