2009/08/08

スイッチ ON!

ハルくんの徹底したオフモード……簡単に言えば、超ダラダラモードに、

ON/OFFスイッチもとうとう壊れたか、、、と案じておりましたが、

こういうときは、外で発散するっきゃない!

ということで、いつもどおり水元公園にGO!



↑ 見所は、ハルよりもハル父さんの走りっぷりでしょうか(笑














4 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

名古屋もやっと本格的な夏!!

じめじめした梅雨はパピもOFFモードでしたが、さいきんは元気に散歩していま~す(~o~)

lazyhal さんのコメント...

やっぱりセミがミンミン鳴いて、あの時間が止まった昼下がりみたいな夏が来ないと8月らしくないですよね。

そういう我が家はノークーラー。冷夏はありがたいと言えばありがたいのですが…(^.^)

ダンブルドア校長 さんのコメント...

お~、
スイッチONですな!!

いつ見ても、水元公園っていいとこですね。
ハル君の表情もなんとも、とってもグーですわ。

確かに、この「お二方」の走りっぷりは、見ごたえありますな。
間違いなく永久保存版ですぞ!
でもでもですよ、それを撮ってるハル母さんも走ってるっちゅうことですな!時には後ろ向きで・・・・。
ガハハ、なかなか面白い「お三方」の走りっぷりを想像してしまいます。

lazyhal さんのコメント...

どうぞ、思う存分、想像して楽しんでくだいさいませ。もうこっちはなりふり構わずやっておりますんで・・・って、アハハ、やっぱり恥ずかしいかも~~(#^.^#)