2009/08/02

プチ観光してきました

今日は雨が降ったりやんだりのどんよりとした日。

どうしようかなァ・・・と思いつつ、午後になって 、、、

「帝釈天に行ってみよう!」ということで出発。

車でほんの20分程度の所ですが、意外と行かないものなんです。

いつ以来だろう・・・







来たかったのは、江戸川の土手♪

寅さんでお馴染みですね。

軽くダッシュして、今日の運動は終わり。









お決まりの、お団子やさんの前で。











下町情緒を味わった(かな?)ハルくんでした。

4 件のコメント:

おはる さんのコメント...

近いところって、意外となかなか行かないですよね。

帝釈天に、行ったことはないのですが、
どの風景も、なんだか「寅さん」で見た記憶があります(笑)

lazyhal さんのコメント...

結構参道は人がいっぱいだったのですが、ワンコ連れとしては落ち着いて散策というわけにはいきませんでした…(苦笑
やっぱり自然を散策するほうがいいですネ!

ところで、この場でなんですが、おはるさん一家が長野でワンコ連れで泊まられる高原の宿って教えてもらってもいいですか?
halisnotdull@gmail.comにお返事いただけたら嬉しいです!!

westhouse1980 さんのコメント...

東京っていいですねぇ~♪♪
江戸川や下町は時間がゆっくりと過ぎていくようで・・・。
HAL君もゆったりと過ごしていますね。
色々な顔を持つ東京にも一度ゆっくり遊びにいきたいで~す(*^_^*)

lazyhal さんのコメント...

東京ってほんとに広いんですよね。
我が家でウロウロしてるのは、ほんの東の端っこ(^_^;)
テレビで紹介されるようなのは、ヘェ~って人ごとのように見てます(笑