2009/08/31

御殿場中央愛犬クラブ展

30日、日曜日は御殿場ICから程近くでショーがありました。

畑の真ん中に会場が設置されてます。なんとものどか・・・





美女に囲まれご満悦のハル父さん(?)

長野からハッピーカントリーのメグさんとスタッフの方が応援に来てくれてます♪




パドックで出番待ちのルカちゃん(上)とハル(下)。

泥棒コンビでスタンバイ中。




ハル君のブリード戦からグループ戦までの様子。

ということは、そうなんです。2日続けてBOB!

そしてグループ戦は4頭中の2席でフィニッシュ。

昨日より、待ち時間もシッポを上げたままで調子は良かったようです♪

でも、残念ながら新鋭プチバセ君の元気には及ばなかったかな。



そして、何と、ルカちゃんがチャンピオンとのブリード戦で勝利!
その後、グループ戦でも2位に入って、めでたくカードゲット!!! 初カードです!
横浜からご家族の方も応援にいらしてて、みんなで大喜びでした。
初めて会ったときのシャイなルカちゃんはどこへやら。
今や、ハル君よりも元気一杯愛想フリフリのルカちゃんです♪♪

とっても実りの多い2日間となりました。
めでたし、めでたし。

2 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

久しぶりのショーお疲れ様でした。
しかし・・・なぜかバセットに唐草模様がよ~く似合っていますね(*^_^*)

Hal さんのコメント...

そうなんです。なぜか和柄が似合ってしまうんですネ♪
9月は行楽シーズンならぬショーシーズンで出番も多し!楽しみたいと思いま~す♪