2019/03/03

お久しぶりです!

今年に入って早くも3月に突入。

すっかりご無沙汰してしまいました。

HALくん元気にしているかしら?と万が一ご心配いただいていましたら、、、



ハイ!元気にしておりまーす。

最近のニュースと言えば、、、

HALくんに弟分ができました!!




みなしゃん、だまされちゃダメですよ。



それにしてもよく出来てるでしょ?

実家の両親の買い物に付き合ってホームセンターに行ったら偶然見つけたんです。

バセットなんて珍しいと大騒ぎする母ちゃん。

そしたら2月が父ちゃんの誕生日だったのでプレゼントしてくれることに。

買い物に付き合ってよかったぁ〜、という日になりました(笑




HALくんは、、、




あんまり面白くないようですが。。。




HALくんの反応を見てるだけで、、、




母ちゃんはずいぶん楽しませていただきました。



大丈夫よ。

HALくんの方がハンサムだしカッコイイよ!



わざとベッドに置いて反応を見てみましたが案外怒ったり興奮したりしないものです。

でも決して愉快ではないようです。。。



2 件のコメント:

PL さんのコメント...

Hello Hal-kun, so happy to see you! I hope you are well, and if that really is your new baby brother please treat him nicely!!

lazyhal さんのコメント...

Hi PL
Good to hear from you again too! Yes our new brother is here and he is a very quiet boy and staying on the same spot all day so it is OK so far LOL