2019/05/25

11歳になったHALくんです

って、誕生日は4月末だったんですが。。。笑

お陰さまで元気に11歳の誕生日を迎えたHALくんでした。

ちょっと気になっていたのは首の背中側に脂肪の塊ができて大きくなってきてどうしようかと思ってたのですが、、、

先日ハチけて中からラードのような白い物体がムニュムニュ出てきました。

でっかいニキビをつぶした感じです。

見た目平らになりましたがどうも脂肪の核が残っているらしくまた大きくなるかも。

今までのソフトクリームの脂肪がたたったのかなぁ。。。なんて思ったり

さてこちらは今年初のスイカ。




くだものはそんなに食べないHALくんですが、スイカは大好きみたい。



こちらは江戸川土手をお散歩したときの動画。

しっぽフリフリご機嫌HALくん健在です。



0 件のコメント: