2017/09/08

北陸旅4日目 北陸から飛騨路へ

惜しみつつ金沢を出発。

南下して岐阜県、飛騨高山を目指します。

途中ものすごい雨に遭いどうなることかと思いました。




飛騨白川郷に着いた頃には雨も小降りになりました。




火曜サスペンス的な映像ですが、、、




こーんな景色を見ていたのです。













雨が降って霧がかかって尚更桃源郷のように見えました。

やっぱりいいですねぇ。

お伽話の世界がそこにあるようでした。

さて、6時ぐらいには飛騨高山の旅籠屋さんに到着。

今日はお留守番が多かったHALくんです。




母ちゃんたちは近くにあった立ち寄り湯で疲れをとりました。



あとちょっと続きます。

0 件のコメント: