2016/08/04

ハンバーガーと水着のお姉さん

さて、これまた二週遅れぐらいの記事ですが、九十九里に行ったときのこと。

父ちゃんがハンバーガー食べたいというので。




なんかここ、いつ来てもテキトーな雰囲気で、そこがまたいいんだけど。




HALくんもすっかり常連さんになりました。




わっ、来た。




美味しそうですねぇ〜




鼻の穴が広がりました。。。




一度持ったら離せないのよね。




HALくんにもパンのところだけあげる!



お店を出て近くの一宮海岸に来ました。

ここは東京オリンピックのサーフィン会場として誘致してるとか。

決まるといいねぇ。




確かにこの日も結構な波で遊泳注意の黄色い旗が揚がってました。




HALくんは、あんまり乗り気でない海ですが、、、




やおら走りだし、、、




どこへ向かっていくのかと思ったら、、、




浜辺でくつろいでるお姉さん方に突入してました。



困ったもんです。。。



0 件のコメント: