2016/03/29

ぶらっと千鳥ヶ淵

先日初めて千鳥ヶ淵に行ってみました。

桜にはまだ早いということはわかっていたのですが。。。




一番咲いてるところでこんな感じでした。



満開時には夜のライトアップもテレビでよく紹介されてますよね。

一度は見てみたいものです。

じゃあ見に行けばいいじゃないかって?

人がいっぱいでしょー。

そんなこと言ってるからなかなか行くことになりません。。。




ここは想像力をたくましくして見ることにしよう。




この緑道に沿って歩いていきます。




HALくんは匂い嗅ぎに没頭。




春先ってすごい匂いに執着するんだよね、何で?




だって、我慢できないくらいいい匂いがするんだもん。。。




緑道を歩きながらお堀側を見たり、、、




車道側を見たりしながらお散歩しました。




都心にあって緑豊かな皇居周りです。




緑道を歩いていくと北の丸公園に続きます。




田安門をくぐり抜けた先に見えてきたのは、、、




武道館。




お上りさん的記念撮影。




父ちゃんと北の丸公園を歩きました。



最寄りの駐車場を探したらイギリス大使館横にあったタイムズ。

料金もそこら辺のタイムズより高いけど、たまには来てみたいお散歩コースです。




今日はいっぱい歩いていっぱい匂いも嗅いで満足顔のHALくんでした。




0 件のコメント: