2014/03/24

群馬の空っ風とHALくん

森高千里さんの歌で有名な『渡良瀬橋』の近く、群馬県は渡良瀬遊水池に来ました。




父ちゃんのリクエストで来ましたが、HALくんと自転車で回りたかったんだって。




赤い現在地から下に伸びる道を中継地点まで行ってみることに。

往復で3Kmぐらいありそうです。




行きは母ちゃんと一緒に。




さえぎるものは何もなく、我が物顔で吹き捲くる風〜

でも追い風だったので自転車の母ちゃんは楽でした。




中継地点到着。




さっそく春の匂いに夢中です。




やっぱりこんな広い自然の中に来ると嬉しそうですね。




こちらは母ちゃんお気に入りの一枚。




さあ帰りは父ちゃんと。




行くど〜。

帰りは向い風なので大変。




その向かい風にもめげずスカートを翻し二人を追い越して行く母ちゃんはすごいぞ。




HALくんの写真を撮りたいときに出るパワーだぞ〜。




ハ〜、疲れたね〜。




今日はいったい何しに来たんだろうね〜、HALくん。

でも元気に走ってるのを見てまだまだ体力あるなって、母ちゃんは安心したよ。




でもね、ほんとうはそんなスポコンより、こんな風景を妄想してたのよ、、、。





0 件のコメント: