2014/03/10

二連ちゃんで代々木へGo!

この土日は二日続けて代々木公園をぶらぶらしてきました。




まだまだ木々は裸ん坊ですが、春はすぐそこまで来ていましたよ。




お、あれは何だ。




母ちゃんは自信たっぷりに「梅でしょ、梅」と言い放ちましたが、、、




家に帰ってネットで確認したら早咲きの桜、河津桜でした。。。笑




中学生ぐらいかな、女子会中。

何の話をしてるのかな?




後ろでポーズをとってるのは外国人のコスプレ姉さん。

代々木公園は集まる人もバラエティーに富んでいます。




こちらはドッグランの大きい子コーナー。

白いシェパードやら威勢のいい大型犬がものすごい勢いで走り回ってました。

じゃれ合いも興奮してかなりワイルドな雰囲気。

思わず一言、『すげぇ〜』。

HALくんにはムリ、ムリ。




広場ではシャボン玉で遊ぶ人たちで賑わっていました。




老若男女、日本人も外国人もみんなはしゃぐの図。




この方を除いては、、、




と、そこに現れるは外人ファミリー。




オーマイガー、グッボー、グッボー、オーマイガー!!!

注)グッボーは"good boy"のことですので念のため。



HALくんはだいぶ飽きたようですが、、、

外人マミーはあちこち触っては、オーマイガー、オーマイガー(笑




さて、二日続けて代々木公園に来たのは全国の食が集まるイベントがあったから。




焼きいも食べたいな〜。買って帰りました。




こちらは富山の白えび焼きそば。




そして三重の伊勢うどん。




会津若松は蕎麦餅。




山梨JA、栗の入ったたい焼き。




お腹もいっぱいになってまた公園を散策。





二日目の日曜日は代々木公園の目の前にあるドッグカフェに行きました。




ランチタイム。




今日はHALくんにもあるよ!




これでもLサイズだったんですが、あっという間でした。。。




いろいろあってボクは疲れたのだ。



ということでした。。。




0 件のコメント: