2010/11/03

お台場海浜公園

お台場にはドッグショーでビッグサイトには何度か行ってますが、

今日初めてハルを連れてブラッっと遊びに行ってみました。

ハルくん、テンションあがりっぱなしです。





いつも通り、怪しい父ちゃん。





お天気が良くてレインボーブリッジもバッチリですねェ!





外人がじっと見つめる。

別の女性の外人からもいろいろ質問されちゃったりして・・・

さすがお台場。水元公園とはちと違うぞ。





なんかすごいベストショットな雰囲気で写ってますが、よその親子です。





この砂浜がずっと続いてて人工とは言えなかなかいい感じ♪





このレストランはワンコ連れOK。

あまり見えてないけどちっちゃいワンコを連れてる人が結構いました。





ワンちゃんが通るのをぜ~んぶチェックしたいハルです。





メスのシュナちゃん。ご挨拶は無事に終了、、、でも、

アタチノコノミジャナイワ・・・って言われてました。





今日は絶好の遊覧船巡り日和でしょうね。





最後に母ちゃんとパチリ。





うちから車で空いてたら20分程度。

もっと早く来てみたらよかったワ。

また来ようね、ハルくん♪





0 件のコメント: