2010/11/01

魔女現る!

ドッグガーデンリゾート軽井沢でのハローウィンパーティは大いに盛り上がりました。

というか、私の近くに魔女が2人もウロウロしていたので、、、

十分ハローウィンの雰囲気を味わうことができました♪

ハルに仮装させようと試みたもののコスチュームまで手を伸ばせず、

先日お披露目したかぶりものだけでいいワ!などと甘い考えで行ってみたら、

ほんとに、気合いの入れ方が違ってた・・・ぞ。

ワンコはもとより人間のコスチュームだったんだ・・・。



魔女、登場。

マントを付けて、さあ、行くわよ~。





お隣でも魔女友達が準備中・・・。





さあ、出来たわ。

愛息子テンテンちゃんを抱いてご満悦の魔女。





骨をむしゃぶる魔女。リアル過ぎる・・・



魔女が身につけてるペンダント、ブレスレット、時計、指輪、全部バセット。恐るべし。



あら、あなたたちも欲しいの?





できれば、ちょっとだけでも・・・魔女さま・・・





ダメよ・・・





司会の方も頑張ってます。





人間だけ1人1500円で食べ放題、飲み放題。

こうして作りたてのお料理はどれもとっても美味しかったです。





こんな感じでほとんどの時間はムシャムシャ何かを食べながら、、、

合間、合間にゲームをしたりして過ごしました。







さて、今回の栄えある"仮装大賞"に選ばれたのは魔女友達のTさん家。

チワワからゴールデンまで4頭のワンちゃんもみんな決ってます!!

市販の平凡だったコスチュームに手を加え、スバラシイ衣装に変身!

魔女は髪の毛も前日にブリーチをかけたとか。気合いの入れ方が違う!





ラルクも帽子とマントでカッコイイ♪

なんとオーダーメイドだって!やっぱり気合いの入れ方が違う!





こちら、気合いの入り切らなかったハル家(大笑





ブルブルして頭から落っこちたかぶり物をジッと見つめるハル。

なんじゃ、これは。





賞には縁がないと思ってるハル家ですが、、、

すっごく消極的に参加したワンコの似顔絵大会でなんと優勝してしまい、、、

思わぬプレゼントをたくさんもらいました。

↓ これが優勝作品。これでいいんです!!



参加者の投票で決まったので、、、ということは身内による組織票で優勝??

優勝商品はこんなバッグとか、、、





帽子とか、、、1個は魔女の戦利品をもらいました。





ハル君が抱いてるこのお人形とか。



(抱いてる、、、というのはウソ。やらせ写真です)

というわけで降りしきる雨を他所に大いに盛り上がったひととき♪

その晩は長野泊。

さっそく来年の衣装について熱心な打ち合わせが行われたのでした・・・

皆さんも来年、是非ご一緒しましょう♪


魔女からいただいたリンゴ。

大きくてツヤツヤでとっても美味しいリンゴ。

毒入りではありませんでしたァ~???





0 件のコメント: