2010/11/10

ちい散歩 Again・・・

タイトルに凝ったほどの中味はなく、

いつもの散歩です。

久しぶりに以前よく行っていた公園に行ってみました。

やっぱりiphoneで撮るとこじんまりしちゃうな・・・

日差しは暖かく、空気はキリッと爽やかなとても気持ちのいい日。

小鳥のさえずりも聞こえて、ここはセントラルパークだァと思い込めば、そう思える、、、





もう~、写真ばっか撮ってないで早く行こうよ~、ピー、プー。

我慢のきかないハル。





このフワフワしたグラデーションのきいた植物は何なんでしょう?

すごく綺麗。








何に対してかわからないけど、やる気マンマンのハル。




新緑の季節もいいけれど、木々が色づくこの季節もいいですね。

あっという間に過ぎ去ってしまうから、身近なところでも堪能しておこう♪

0 件のコメント: