2010/09/02

日光・鬼怒川ーーー閉めは日光東照宮!

ハイ、だんだんこのシリーズも飽きてきましたネ~。

最後は日光東照宮です。

いわゆる ↓ これですね。





う~ん、カワイイお尻とかわいくないお尻・・・





小さいときに行った長野の善光寺を思い出すね。

思い出さない方はこちらまで





駆け寄ってくるお姉さん!





写真をパチリ。そっぽを向くハル。カメラ目線、覚えてくれないかなァ・・・





触りたいなァ~、でもちょっと怖いなァ、って感じのボク。





母ちゃんと・・・





父ちゃんと・・・





こうして日光・鬼怒川の旅も無事終了!!

ハルにとっては坂道、階段、ゴロゴロ道が多くてちょっと大変だったかな?

家に帰った翌日は爆睡してました・・・やっぱ疲れたんだね(笑

ワンコ連れの旅行、まだまだ慣れないことも多いけど、

いろんなところに連れていってあげたいと、また思ってしまったのでした・・・

引き続きお付き合いのほど、、、よろしく~。

0 件のコメント: