2010/09/01

日光・鬼怒川ーーー龍王峡巡り

鬼怒川に沿ってたくさん景勝地がありますが、龍王峡というところに行ってみました。

滝のあるところまで、結構険しい下り坂もあったのですが、、、

何とか降りてきて、、、





滝が見えたよ!何の滝?さァ~?  いい加減です・・・





ハルも短い足でガンバリました!





見えますか?





それよりボクは疲れたァ~。





吊り橋もいっぱいありました。こんなしっかりしてても、揺れてちょっと怖い・・・





ほら、ハル君、高いでしょ~。








ヒェ~、怖いよ~。 (ベタな演出ですみません)





そんでもって、ここはどこ? だから~、鬼怒川よ。





ふ~ん、鬼怒川って疲れるところだなァ・・・




ハルの本音はこんなところかもね・・・(笑




最後は日光東照宮で~す。

Stay tuned...

0 件のコメント: