2010/07/20

はじめてのおつかい♪

小さな子供をはじめておつかいに出すというテレビ番組ありますよね。

子どもなりの悲喜こもごもの冒険が思わず見てて笑っちゃったり、涙ぐんじゃったり・・・

実は、、、ハル君もはじめてのおつかい行ってきましたァ~。

なんて、、、そんなことできるわけないのですが、、、

前振りが長くてスミマセン。

近所のホームセンターにペット用のカートがあると聞いて、行ってみました!

↓↓↓ こんな感じ!!



27KGのハル君でも全然大丈夫じゃない!

そこで、はじめてのおつかいならぬ、はじめてのスーパー体験となりました。



元々、あまり物事に動じない方ですので、、、

すでに常連客のような態度で、、、



なかなかお気に召していただけたようです。

このあと、トイレットペーパーとティッシュの箱と一緒にレジへと向かったのでした・・・

レジの方、ちょっとビックリ・・・でした(笑

これから時々連れていってみようと思います♪

0 件のコメント: