4月3日、4日の2日間をかけて、1年で一番大きなドッグショーの大会がありました。
FCIジャパンインターナショナルドッグショーです。
もちろんハルくんもルカちゃんと一緒に出陳。
出番直前のハルくん。
今日はバセットのオスはジュニア1頭、チャンピオン6頭だって! 大変だ!
さてさて、結果は、、、、残念ながらブリード戦、1席も2席も取れず沈没…
「ま、しょうがないか…」って感じなんですが、、、
とは言え、どうも最近のハルくん、以前のようなハリキリ具合がなくなってきたような?
今日もなんとなくやる気がないような、尻尾もめずらしくヘナヘナと下がったりと、、、
子供のころのようなキャピキャピした感じがなくなってきたのはしょうがないとしても、
貫禄が出るほど体ができているわけでもなく、、、
ちょっと中途半端な時期なのかなァ、なんて思ってます。
ビジュアル的にはいわゆるトライカラーの子に比べるとどうしても見劣りしがち。
ましてやハルはレモンカラーといってもジャッジサイドは真っ白。
尻尾フリフリ、愛想フリフリ、自分で胸張って「どうだァ!!」ってアピールできれば、
トライの中にいても引けを取らないハルくんのはず(?)なんですが、、、
それができれば本当に優秀なショードッグですよね。
そんなこちらの思うようにはいかないもんです(笑)
↓ヘナヘナ尻尾のハルくん。あなたのトレードマークよ~しっかりして~。
↓オッ、上がった、上がった。
ブリード戦の様子はこちら。
今月末でハルくん、満2歳です。一番成熟する3歳に向けて大切なこれからの1年。
ハルくんの男っぷりを上げるために、頑張ろう!!と思うのでしたァ~。
0 件のコメント:
コメントを投稿