2010/04/12

石岡ファンシャーズクラブ展

日曜日は茨城県ひたちなかで行われたドッグショーに出陳しました。

海岸近くで午前中は暑いくらい天気が良かったのですが、

その後、突風でみんなでテントを片づけたり

夕方になるにつれ寒くてガタガタ震えるような変な天気・・・。





ハル君、先生の言うことをよく聞くんですよ。





ブリードはハル君だけなので、リラックスして見てます。

尻尾も上がって、なかなか調子いいようです!






「どうだ、取ったど~」という顔で帰ってきました。

1匹だけだから、ハル君。





さあ、グループ戦だ!

プチバセパパさんに必勝法を教わる?





暑かったので腰に濡れタオルを巻いてもらいました。

それをじっと見つめるノーフォークのおちびちゃんたち。4ヶ月だって♪カワイイね♪





それにしても、、、真剣



4ヶ月でもうこんなにしっかりしてます!!

バセットだったらフニャフニャ、グテグテですよね(笑   えっ、大きくなっても?



グループ戦は3頭でした。







見事、1席をいただきました!! パチパチ~





この後、ベストインショーが始まるまでに空模様が怪しくなり、冷たい風がピューピュー。

でも、ハル君は午前中よりもさらに動きがよくなってよく集中してたようです。





ウエィティング中も尻尾を上げたまま、気合い入ってます。





二人して同じ方向を見て、、、笑





ジャッジの方をガン見・・・いえいえ、しっかり見てます。




残念ながら上位には残れませんでしたが、とっても頑張ってショーをしてくれました!

お疲れ様~。

最後に動画はこちら ↓




見ていただいた方もお疲れ様~。

2 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

ハル君ピン!と尻尾が上がってかっこいい~(~o~)
ハンドラーの先生とも気があって、ショーを楽しんでいますね(*^_^*)

Hal さんのコメント...

ありがとうございます!!
親バカと十分自覚しておりますが、シャキッと尻尾上げて立つと、オオ、かっこいいじゃない~となるのでございます。
ハル君、自信満々のときは自分で胸を張って立つんです…
どうぞ、これからもボチボチと親バカにお付き合いくださいませ~。