2010/04/27

ハル君、2歳になりましたァ

って、誕生日は26日だったんです・・・

親バカしてるわりにはいい加減なわが家(笑

ハル、そして兄妹のみんな、2歳のお誕生日オメデトウ!

それぞれのお家でお祝いしてもらったかな?

これと言って記念写真を撮ったわけでもなく、しょうがないので

土曜日に行った水元公園での様子で~す。定番で~す。

雨が降ったりすごく寒い日があったりと変な天気が続きましたが、

この日は久々にカラッと晴れました!

鯉のぼりが青空の中で悠々と泳いでいました!









こうして見ると、ハル君、なかなかのマッチョマンでしょ?





この日は思いっきり自由運動。気の向くまま、いい匂いを求めて一心不乱に散策中。





いつものハル君で~す。




新緑の季節ですねェ。













こうしていつもどお~りの休日でしたが、気持ちよく過ごせました!

3 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

ハル君お誕生日おめでとう~(~o~)
もう2歳ですか・・・。はやいものですね。
これからも優しいママさんとパパさんに守られて・・・(ママさんとパパさんを守ってかな?)元気に自由にハル君らしく成長していって下さい(*^_^*)

Two Beans さんのコメント...

大変ご無沙汰しております(汗)。

遅れバセながら、2歳の誕生日おめでとうございます!
そういえば、年は違いますが、我家の妹怪獣と同じ日だったんですね~。

これからも健やかに育って欲しいですね。


この土曜日の公園は、ニアミスだったかもしれませんね(笑)。

lazyhal さんのコメント...

ありがとうございます!!
この2年間でわが家はハル中心の生活に様変わり!ハル君、わが家に来てくれてありがとう!って感じでしょうか(笑
引き続きわが家の王子をどうぞよろしく~<(_ _)>