2009/11/28

久しぶりのお散歩です♪

水元公園も秋から冬へと変わりつつあるようです。

今日はあったかくて絶好の散歩日和でした♪













ハル君も男の子から大人になってきましたね。





オッ、一人スタックしてます。










お澄まし顔で写ってるハル君。

実は、久しぶりのお散歩に見るもの臭うもの全てが気になって全く落ち着かず!

何を言っても「僕は何も聞こえませ~ん」って感じで、

自分の世界に入っちゃって一心不乱に我が道を歩き回ってました。

おかげでリードを引っ張り続けてお互い疲れてしまう散歩となってしまった(トホホ…

やっぱり毎日の積み重ねが大事なんですねェ。

バセットは散歩させるのが大変だとよく言われますが、ホントに大~変。

2 件のコメント:

Two Beans さんのコメント...

大変ご無沙汰してます(汗)。

水元へは暫く遊びに行ってませんが、もうこんなにも秋が深まって、奇麗な彩りになっていたんですね。

奇麗な落ち葉の中、凛々しいハル君。
すっかり立派な大人になりましたね。


先ほどコメント入力で失敗したようでしたので、再チャレンジしました(大汗)。
ダブっていたら削除願いま~す。

Hal さんのコメント...

Two Beans様

コメントありがとうございます!
最近変な勧誘コメントが入ってくるので、一旦こちらで確認してから公開してるんで、すぐにアップされないんですよ。最初のコメントもちゃんと入ってました。何度もお手数かけてゴメンナサイ!!
ハルも1歳と7ヶ月。最近急に、顔つき、体つきが大人びてきたように思います。特に写真を見るとしみじみそう思いますね…。
こんなことを思いながら1年1年が過ぎていくんでしょうね♪