2009/11/01

東京北クラブ連合会展

今日は、東京ゆりかもめ青海駅からすぐの駐車場スペースを使ってのショー。

アスファルトの地面で何だか殺風景・・・やっぱり自然の中の会場がいいネ。





出番前のハル君。まだスイッチは入ってません。

でもちゃーんと、リンクに行くとスイッチオン!してましたよ。





結果から言うと、、、

今日もグループ戦での勝負でしたが、ビーグル、ダルメシアンとの3頭で

なんと3席!!  あれれ~?

いつのショーでも同じようにこなし、とっても安定しているハル君。

今日も全然悪くはなく、、、



ずっとシッポは上がってたし、、、



動きも良かったと思うんだけど、、、

ま、しょうがないか。。。

ただ、周りの方たちに「ハル君、ちょっとやせた?」との指摘が、、、

「え~っ、体重増やそうと思って一生懸命食べさせてるんだけど~」

そう言えば最近食欲旺盛なんですが、もっと食べる量増やしてもいいのかも。

私とは基礎代謝量が違うんだわ、、、

などとブツブツ言いながら、これも今日の収穫。

とにかくショーの様子はこちら。





今日は、ショーの合間を縫って隣の駅にある大塚家具ショールームに

応援に来てくれた妹と一緒に見に行ってきました。

実は我が家、明日からリフォームの工事が始まるのです。

和室をフローリングにしてハル君スペースを確保するのもリフォームの目的の一つ。

そこで目の保養にと大塚家具ショールームでソファなんかを見てきたのですが、、、

なんと陶器の置物の犬の中にバセットを発見! 実物大に近い大きさです。

 ↓ ↓ ↓ とっても珍しいですよね?アメリカ製だそうで、お値段は16万ちょっと!!!



お買い求めの方はご一報を!

ずっと案内してくれた営業の方をご紹介します。値引きしてくれるかも?(笑

0 件のコメント: