2009/11/05

興味津々

・・・・・・。





・・・。





・・・?





オオ! 人影が・・・





ビックリしましたねぇ…。

4 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

リフォーム着々と進んでいますね。
お家に知らない人がいてもHAL君は平気ですかぁ~(*^_^*)

lazyhal さんのコメント...

荷物の移動と片付けに1日中追われ、すっかりブログのチェックを怠ってしまいました!
ハイ、着々と進んでいます。ハル君は散歩にも連れていってもらえず、毎日私を相手に相撲(?)をとってストレス発散してます。知らない人には興味津々でちょっとでも姿が見えると喜んでます!!全く警戒心というものはありません(笑

おはる さんのコメント...

ハル家は、リフォーム中なんですね♪
業者さんにも、遊びましょう~攻撃をするのは、
謙太くんも同じです(笑)
あれは、番犬にはなりません・・・

lazyhal さんのコメント...

おはる様

スミマセン!コメントのチェックをしていなくてこんなにお返事が遅くなってしまいました・・・ _(._.)_
ホントに、知らない人に対して一番興味を持つので絶対番犬にはなれませんネ(笑
ところで謙太くん、試験に合格!オメデトウでしたネ!!とってもいい成績だったそうで、頑張りましたネ♪