2009/10/25

散歩

今日は、散歩の様子をつらつらとアップしてみました。

ハルの運動強化キャンペーン中(人知れず終了)は、

よそ見をさせずひたすらタッタカ歩かせてましたが、、、

私は脂肪燃焼することもなく、、、思いがけず膝を痛めるはめに、、、

その代り、ハルはスタミナ十分、活動的なワンコになったので成果アリとしましょ!

これからは、ボチボチしつけをしながらのノンビリ散歩でもいいかなァ。



「前置きが長いんだけど…早く行こ!」


雨上がりなので“腹がけ”をしていくことに。なんかパツパツですな。



いつものバギーに乗って、さあ、出発!!



このドッグバギー。耐用重量18Kg。7Kgオーバーのつけは既に現れてます。

破壊される日は近い……

まだ1年経たないのに~。そんなとこから顔だすからだァ~。





いつもの鴨のいる公園に到着。














「どっち行こうか…」





「僕、こっち」「私、こっち」





「そっちかい…」





「ヨ~イ」





「ドン!」





今日はワンちゃんが全然来てませんねェ。

唯一出会ったワンちゃん。

ガウガウせずにご挨拶できました♪





「何だ!この水筒は?」

少年野球の子供たちの水筒でした。



ハル君の後ろ姿。男らしくなってきたじゃない♪

まん丸お尻にブラブラと(?)。カワイイね♪





セブンイレブンに寄ってどん兵衛を購入。

さあ帰ってお昼にしよ!! ハル君には山羊ミルクをあげるからね♪




今日はあるおじいちゃんがすれ違い様に腰をかがめてハルを覗き込み、

「赤ちゃん産んだ後かな?」って。

訂正することが一杯あり過ぎるおじいちゃんの質問に笑って返事をしておきましたァ。

すっかり寒くなってきましたね。

皆さんも風邪を引かないように気をつけてくださいね♪

2 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

”今日はあるおじいちゃんがすれ違い様に腰をかがめてハルを覗き込み、

「赤ちゃん産んだ後かな?」って。

訂正することが一杯あり過ぎるおじいちゃんの質問に笑って返事をしておきましたァ”

この最後の文章にHAL家の優しさが滲み出ています(^-^)
HAL君と穏やかな時間を過ごしているからかなぁ~(*^_^*)

Hal さんのコメント...

グフッ、そんな優しさだなんて……どうしましょ。

でも、ワンコを飼うようになって、今まで話したこともないいろんな人と言葉を交わすようになりました♪
その場限りのやり取りなんですが、大切なひと時なのかもしれませんね(^^)