2009/10/20

ハルのベッド

先日、大きな荷物が到着!!

ハルのベッドです。皆さんご存知のL.L.Beanで購入。

大人になったらちゃんとしたベッドをと考えていたんですが、

寒くなる前にこのたび買っちゃいました! ワ~イ♪♪





「これ、僕のですか?」

「そうですよ~。ホラ、寝て寝て~♪」





「こんな感じ?」





「・・・」





「zzzz...」





「まあまあかな…」





体を伸ばしても十分ゆとりもあるようです。

ヨカッタ、良かった♪




ひとつ、大失敗!

モノグラムサービスでネームを入れてもらうのを忘れちゃったァ~~。

一生ものなのに…残念。

4 件のコメント:

ダンブルドア校長 さんのコメント...

水元公園の紅葉、よろしいですなあ~。
四季折々、とってもいいところですねえ。
いやいや、ほんと、雰囲気出てますよ~。

そしてまた、横浜では、「ビール」でっか!
まあ、なんとも、真昼間から、ハル父さんもしっかりエンジョイしてますな!!
なんてったて、花より団子じゃな!
けっこう、けっこう。
一方、ハル君もみんなに声掛けられて、しっぽフリフリだったんでしょうね。

ところで、ハル君、いいベット買ってもらいましたね!!
やりましたねえ~。
これを見て、うちのハリー坊主が羨ましがってます~。
ところで「皆さんご存知のL.L.Bean」だそうですが・・・、
恥ずかしながら、私、知りませんでした!
早速、グーグってみました!
なるほど、なるほど・・・

このベッド、とってもよさそうな感じですねえ。
我が家でも、どうしようかと、ちと思案中です~。

Hal さんのコメント...

校長先生、まとめてコメントありがとうです!!
最近コメント欄使って、出会い系やら変なメールが入ってくるので、スクリーニングするようにしました。いつもと勝手が違ってたと思いますが、ご了承のほど・・・

そうですよ。行楽の秋を近場で(?)エンジョイしております♪
それにしてもハル父さんにとってビールはまさに麦ジュース。私はついていけませんわ・・・

ハルのベッドいいでしょ?是非、是非、ハリーお坊ちゃまにもおそろいで!
L.L.Beanは通販好きの私が20年以上も前から細くながーくお付き合いしているんですが、そんなにメジャーじゃなかったかな(笑

実際、そんなに買うことはないんだけど、ワンコのベッドは前からいいなあって見ていました♪ あと、お部屋のラグで目をつけてるのもあるんですヨ。

ベッドはあの大きさで19000円。シンプルでしっかりした作り。色も大人っぽい感じでそろってますよね。
日本のメーカーのものでももっとするのもあるから、リーズナブルな価格かと。

それから、あとで聞いて分かったんですが、このタイプはネームサービスはやってませんでした!

実を言うとハル君、あまりフカフカしてるところが好きでないみたい… ベッドとフローリングを交互に寝そべってます(笑

westhouse1980 さんのコメント...

HAL君いいベッドを買ってもらいましたね。
まるで人間のソファーのようで、いずれハル父さんが寝てる姿の写真が日記で見られそうな気がしま~す(*^_^*)

Hal さんのコメント...

ハイ、人間でも十分寝られます!ちなみに我が家に人間用のソファはありませ~ん(笑

それにしても大きなバリケンにベッド。場所取るものが増えて、ますます部屋は狭くなってしまいました!?