2009/06/22

FCI北陸甲信越dog show

21日の日曜日。長野で行われたドッグショーにルカちゃんと一緒に出陳。

さてさて、故郷に錦は飾れるかナ・・・?





横浜から駆け付けたルカちゃん。でも元気一杯!





出番直前のハル。シッポも上がってスイッチ入ってるようです!





バセットのオスはチャンピオン同士の2頭の対戦となりました。

お相手はもうすぐ4歳になるお馴染み(?)のAさん家のバセットくん。

胸を借りる積りで挑戦です!



残念ながら故郷に錦は飾れませんでしたが、、、

まだまだ体が十分にできてないジュニアのハルくんにとっては

こうして一緒に対戦させてもらうことがとってもいい経験になります。

でも今日のハルくんはすごーく客観的に見ても(無理?)シッポがずっと上がってて、

顔もブルブルしなかったし、颯爽と見えましたヨ!! やっぱ身びいきかなァ~(笑


さて、今回はハルの親戚にあたる岐阜在住2歳になる謙太くんファミリーが観に来ていました。

そして謙太くんパパがショーの様子をたくさん撮ってくれていました。

以下、謙太くんパパからいただいた写真です。健太くんパパさんどうもアリガトウ!!






















以下はルカちゃんの様子です。

ジュニア3頭でルカちゃん2席です。

ルカちゃんもすっかりショーに慣れてハルと一緒に陽気な兄妹ここにあり!!です。















ルカちゃん、また会おうね!

4 件のコメント:

おはる さんのコメント...

こんにちは。
謙太の母です(笑)
先日は、ハルくん共々お疲れさまでした。
写真も早速掲載してくださって、嬉しいです。

また、色々お話を聞かせてください。

Hal さんのコメント...

おはる さま

コメントありがとうございます!
こちらこそ素敵な写真をいただいてとっても嬉しかったです。

謙太くんのブログも拝見させていただきました。いろんな所へ行かれてるんですね♪
私たちもハルと一緒にいろんな所へ行きたいと思ってますので参考にさせていただきます♪
またお会いできる機会があるといいですネ!

westhouse1980 さんのコメント...

ハル君かっこよかったよ~(~o~)
私も”客観的”にみてシッポもあがっているし・・なにより本当に楽しそうで完璧だと思いました。
今回は「ウエストハウス杯ゴールドメダル☆」差し上げま~す(^^)/

Hal さんのコメント...

westhouse1980 さま

ウエストハウス杯ゴールドメダルをありがとうございます!!
我が家のメダリストは帰った途端スイッチOffになってグータラしております。誰もショーでの雄姿を信じてくれません??(笑