2009/06/21

名古屋から長野へ --- 名古屋編

21日にFCI北陸甲信越ドッグショーがありました。

場所は長野市エムウェーブ。冬季オリンピックが行われたところです。

そして、、、長野と言えば、ハルの故郷。しかもエムウェーブは目と鼻の先。

これは故郷に錦を飾らねば!!ということで長野に行ってきました。

その前に、昔お世話になった名古屋のパピヨンオーナーのご夫妻に会いに行こうと

名古屋経由長野入り、そして翌日ドッグショーという過密スケジュールを決行!

ということで今日は名古屋でのひと時をご紹介します。

ご夫婦でウエストハウスというカフェをされています♪♪

ワンコたちがたくさん集まるカフェです。

ウエストハウスブログでも紹介してくれてます♪
http://ameblo.jp/papinavinasa/



『僕がうわさのハルで~す。ヨロシク~』と言ってるかは分かりませんが、

愛想を振りまくハル。





そしてお店の常連さんの中で唯一バセットを飼ってるオーナーさんが

愛犬ユルちゃんを連れてきてくれました♪

ユルちゃんはとっても美人さんでしたョ!







ウエストハウスのママさんにちょこっと散歩してもらったハル。

そしてママさんビックリの大きなウ〇チを置きみやげにしてきましたァ~。

どうも済みません・・・(^_^;)





喫茶店っていろんな人が来るから楽しいなァ~♪




長野編はまた明日!  stay tuned ...



P.S.
お留守番していたお預かりのニャンコちゃんたち。
なんとコタラちゃんが私に向かって初めて『ニャ~ン』と鳴いて近寄ってきた!
まるで『どこに行ってたの?』と言わんばかりに。
そしてそしてビックリは、バリケンの中に入ろうとするハルとバリケンの上にいたコタラちゃんがお互いに鼻をすり合わせてご挨拶!!!
お留守番の間にコタラちゃんに何が起こったのかしら、、、?
歩み寄りの兆しが。

2 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

土曜日は忙しい中わざわざ名古屋に寄って下さって本当にありがとうございました<(_ _)>
生HAL君は思った通り人なつっこい優しい性格の元気な男の子でした。
私との散歩はとてもお利口さんで途中迄ユルちゃんと一緒に仲良く歩きましたよ。
又時間があるときには是非遊びに来てくださ~い(*^_^*)

Hal さんのコメント...

westhouse1980さま

こちらこそ、バタバタと慌しくてスミマセン!
何年振りかのサンドイッチ。懐かしくおいしくいただきました♪
変わらず皆さんの憩いの場となってますね。
今度はもっとゆっくりお邪魔させていただきますのでまたヨロシク~♪♪