2009/03/16

一時帰宅

ハンドラーさんのご都合もあり、予定より早目に帰ってきたハル、おかえり!

一時帰宅ということは、、、また、4月の半ば頃、修行の旅に出ます。

ショー会場でもマイペースで得意のシッポ振り振りのハルはショーに向いてるようです。

本人も楽しそう、見てるこっちはもっと楽しい(^^♪ 

ということで、ハンドラーさん宅と我が家をしばらく行ったり来たりしながら、

ショー生活を楽しむことにしました。

ショーを見に行くのもピクニック気分。のんびり楽しみたいと思ってます♪

さてこれからの1ヶ月、ハル君はしっかり運動してよく食べ、よく寝て、よく日光浴して。

時間が取れるときは朝夕2回の散歩実施と張り切るハル母。

実はハル母自身のダイエット効果も期待しているのでした!

三日坊主にならないようにシヨ…。

修行の甲斐あって、スタコラスタコラ、よーく歩きます。

菜の花畑の前で。もう春ですね。





どう?普通にしててもなかなか決まってるでしょ。(親バカ~^_^;)




もう間もなく桜が咲きますね。いい季節になります。

皆さまもごゆるりとお過ごしのほど。

2 件のコメント:

茶々 さんのコメント...

ハル君、お帰りぃ~♪
立ち姿!とっても決まってるねー!!
カッコいいわぁ~(^^)v

前回の動画!見事に動画で笑えちゃったわ(^^)
ママさんが撮影されてたのかな?
以前なら「動画だよねぇ?」だったのに
今回はハル君の動きに付いていけてない?(^^;)
ハル君、颯爽と?スタコラサッサと歩いてるんだものねぇ
感動もんだわ(^^)♪

Hal さんのコメント...

ただいま~。
ショーでの走りっぷり、なかなかのもんだったしょ?
まだまだチビちゃんですが、将来有望のニューフェースとして親バカ街道まっしぐら(*^_^*)
これからも応援よろしくッス!!