2009/03/08

上出来!

今日は、ハルのショーデビューです!
a
ハンドラーさんにお預けして2週間以上経ちました。
a
ハルのシャッキリ具合をショーで試してみようということになりましたが・・・
a
立派にこなしてくれたみたいです♪
a
実を言うとハル母は何がいいのか、いまいちよく分かってないのですが、a
a
回りの皆さんがとってもイイと言ってくれるので、すっかりその気になってます(笑)

出陣前のハンドラーさんとのひとコマ。

ショー前なので本人とのご対面はまだお預け。

「あっ、いた~」って感じでそっとパチリ。




「おォ~、真剣じゃん」




本番です。




ラウンドの様子は動画で♪ 初々しいハルの様子です。

2回目のラウンドでちょっと集中力が?

でも初めてのショーなのに得意の尻尾フリフリでなかなか良かったようです。





ブリーダーさんのブログでとっても素敵な写真を撮ってくれてます♪


今まで見たことのないハルの軽快な走りっぷりです!

あっという間の5分足らずのショーだというのに

たくさんの応援団が駆けつけてくれました。ほんとに感謝・感激!

その様子などはまた後編で。



2 件のコメント:

茶々 さんのコメント...

ハルくーんっ!
おばちゃんは又々ウルっとしちゃったよぉ(TT)
なんか嬉しいのだぁー

ショーに出てるハル君、別人…あ、いや
別犬だねぇ…ハハ
動画が動画になってるし…
(て、意味不明やね)
シャキット闊歩しているハル君カッコいいわ…♪
てか、良すぎだわ(^^)v
なんだか、ふにゃハル君が懐かしく感じるわよ(^^;)

ハッピーカントリーさんのブログも見たよぉー
ハル君応援団勢揃いだったのね!
みんな我が子を見守る気持ちだったんだろうな…

あと2週間ほどなのかな?
益々楽しみにしてるねぇーっ!♪

Hal さんのコメント...

もうホントに一緒にウルウルしていただいてアリガトウございます!

あのハル坊が…あんなに軽快に走ってるなんて、と動画の再生回数をひとり増やして見ております。

ショーの後もずっと一緒に会場にいたんだけど、座り込んだりしないで立ったまま。もうビックリ\(◎o◎)/って、これで普通なのかしら…。

確かにちょっと大人になったハル坊を見て、なんとなく甘えん坊のふにゃハルが懐かしいけど、でもバセットだから(笑)

帰ってきたらクターッとなって寝てることでしょう♪