2009/02/28

シャキッと計画 ---途中経過---

毎日どうしてるかなァ~と頭から離れませんが・・・

なんと、ハルの様子を写真で送ってきてくれました!!

ハンドラーさんはしつけ教室やドッグショーなど、いろんな所を飛び回ってらっしゃいますが、

ハルも社会勉強で一緒に連れていってもらってるようです。

(なんと、行動的になったことか・・・感涙)

いろんな人に会ったり触られたりしても動じないでいられるのはハルにとってもいいことです。

元々動じないハルなんですが、マイペース過ぎて気に入らないと我がままが出てしまいます。

下の写真は名古屋でのショー会場で、ポーズをとってみたところだそうです。

オオ、シャキッとしてるではないかァ。


a
a
a
でも、顔を見ると…ノリノリではないらしい。




きっと我が家でのゲッツ寝生活に未練があるのね・・・

a
ほっぺたが落っこちてるよ、ハル。
a
おうちに帰ったらゴロゴロしてていいんだからね、今は頑張るんだよ!


2 件のコメント:

茶々 さんのコメント...

ハル君…なんとご立派になられた事か(T-T)
おばちゃんはウルウルしちゃうよ
なんだかね…ハル君じゃ無いみたいと思ったら
おいおいっ!正面からのお顔は
おっ!紛れも無くハル君じゃんっ!と思っちゃったわ(^^;)
相も変わらずのダルっと顔が素敵ですわ(^^)♪

ハッピーカントリーさんのブログでも紹介されてたねぇ♪
あっちでウルウル・こっちでウルウル…
あたしゃ忙しいわよ≧(´▽`)≦

ハル君、ホームスティ先でもゲッツ寝してるのかなぁ??
て、していそうなんだけど(^^;)
あと何日なのかな?
待ち遠しいわぁ~

はぁ~…ユーミンの「春よ来い」が頭から離れないわ(古っ)
ハルくぅ~んっ!!

匿名 さんのコメント...

いやほんとに一緒にウルウルしていただいてありがたいことです!

顔を見ると、「ったく、しょうがねえなァ」って言ってるようで笑ってしまいますが、ハルなりに折り合いをつけることを学んで帰ってくるでしょう。
バセットに似合わない計算高いところがあるんですよ、ああ見えて。

ハンドラーさん曰く、おだてに乗りやすいそうです(笑)。
「ヨッ、ハルちゃん、いい感じ」なんてやってるのかも?

今度の日曜日、調子が良ければ度胸試しでショーにデビューします。
我が子のピアノ発表会を見に行くような気分ですが、まあ会えるだけで十分♪
ふすまの陰からそっと涙しながら見守る明子姉さんのようだわ(もっと古っ!)。

そのときの様子もできるだけご紹介しますね。
お楽しみに~。