2009/02/19

いい日旅立ち…ハルのシャキッと計画

皆さん、本日ハルが旅立ちました・・・

と言っても天国へ旅立ったのではありませんのでご心配なく。

実は、横須賀のあるお宅へ1ヶ月のホームスティに出しました。

「かわいい子には旅をさせよ」の心境ですが、もうすでに寂しい~。

バセットのベテランの方にお預けして、ちょっとお勉強してきてもらいます。

ほんとは飼い主が勉強しないといけないのですが・・・^_^;

なので、しばらくブログもお休みになってしまうかもしれません。

1ヶ月後のシャキッと生まれ変わったハルをご期待ください!



酒でも飲まないとやってられねェ~

とは言ってませんが…。

ガンバってくるんだよ、ハル坊。

2 件のコメント:

茶々 さんのコメント...

えっ?!はて?!うんっ???
ハル君、出稼ぎに行かれるのかしらん…??
て、まぁ…冗談はウチの子のツラだけで上等だわね≧(´▽`)≦

ハル君…「しつけ」的に?
ウチ、野放しだなぁ・・・
今回のホームスティって???
良かったら教えて下さいませm(_ _"m)

1ヶ月…って、長い様な短い様な(--)ですよね。
寂しさのあまり、体調崩さない様にして下さいませね。

ハル君抜きでも良ければアップして下さいね♪
ハル君ネタじゃ無くても
覗いちゃチェックババァさせて頂きますわねぇ~(^^)

Hal さんのコメント...

とても稼げるようなことはできないので…(笑)

今回は、ショーでワンコ達を扱ってるハンドラーさんにハルを預けることにしました。

いわゆる「マナーを付けてもらう」ということだそうです。

ショーに出すことが第一目的ではないんですが、マナーがついたワンコはリードを付けるとシャキッとなる、こちらの言うことに集中する、ということで、ブリーダーさんからも勧められてスクールに行く代わりにハンドラーさんにお願いしました。。。

それで「ハルのシャキッと計画」と名付けてます。

他力本願ですが……もうお任せ!!

超マイペースで、動画で見てご覧のとおりの「百年寝太郎&ものぐさ太郎」。

1ヶ月後、メリハリがついた、りりしい男になって帰ってくるかなァ♪

また、before after をお楽しみに。
(変わってなかったりして~???)

それにしてもホントに寂しい~~。