2009/10/13

御前崎 ショーの結果は?

さてさて、御前崎でのショーの結果ですが、

ブリード戦で相手がいなかったので、そのままグループ戦へ。

見事、グループ1stいただきました!!

今回はジュニアのビーグルとチャンピオンのダルメシアンがお相手。

以前はダルメシアンに負けたので成果ありですネ♪

ファイナルはさすがに選ばれませんでしたが、

「今日のハル君、動きがいいよ!」ってハンドラーさんも言ってくれました。

最終審査の触審も熱心で、ハルを見る視線を感じたとか。

それだけで、ムフフと嬉しくなるもんです。

私も、走り方に力強さが出てきたような・・・なんて思って見ていました♪♪

ということで、親バカモードでめでたし、メデタシ。





出番直前のハル。

「ねえ~、ミカちゃん~」

エロエロな眼差しでプチバセミカエル嬢を見つめるハル。緊張感なし・・・




その頃、ハル父さんは。

大股広げて何やってるかというと、、、





 ↓ ビール飲んでます!!





そしてミカちゃんファミリーのバーニー君の爪切りを見学。

驚きのおりこうさんバーニー君。

そっか、その爪の垢を煎じてハルに飲ませればいいんだ!?

ついでに私たちも飲まなきゃ??





こうして長~い一日が終わり、夕闇迫るショー会場。

お昼は海鮮丼をいただいて(ノーフォークのオーナーパパ・ママさん、御馳走様!)

海風を感じながら、とっても楽しい時間を過ごせました♪♪





ハル、10月26日で1歳と6か月。現在体重25KG弱。

もう少し体重を増やそうとご飯の量を加減しているのですがなかなか増えません!

最近元気一杯なのでそれ以上に体力使ってるのかも。

元々コンパクトな体格ということだそうなので、

あせらず、よく運動させながらゆっくり増やしていくのがいいようです。

私だったら2、3日ですぐ増えるんだけどなァ・・・



御前崎でのショーはロケーションの良さから、とってもお勧め♪♪

また機会があったら是非来たいところです!

0 件のコメント: