2018/04/27

HALくん10歳になりました!

昨日のことですが、4月26日はHALくん10歳のお誕生日でした!

10歳という大きな節目を元気一杯に迎えることができて良かった!!

今までも病気や怪我も何もなく過ごすことができてホントに親孝行な息子です!!!

これからもできるだけ長生きしてねと心から祈るばかりです。



さつまいもベースのお誕生日ケーキを奮発しました。

早く食べさせてくで。。。




お誕生日の日のHALくん。




いつも通り、、、




のんびりまったり、、、




過ごしています。。。



ほんとはお誕生日なんて来なくていいのに、、、という母ちゃんです(泣



8 件のコメント:

PL さんのコメント...

Here's to 10 more years of wonderful life for you, Hal-kun! You are truly one remarkable hound!!

lazyhal さんのコメント...

Thank you!! from Hal

westhouse1980 さんのコメント...

大変遅くなりましたが、HAL君お誕生日おめでとうございました❣️
10歳!ビックリです。
月日の流れは速いです。あまり遠出は難しいとは思いますが、是非又遊びに来て下さいませ❤️

tsukahara cocoa さんのコメント...

はるくんお誕生日おめでとう❗おめでとうが遅れてゴメンねゴメンね��覚えてますか?佐野(栃木県)のココアです��わたしも7才なったよ❗昨年末にミルキーというかわいい子分が出来ました‼️また遊ぼうね!パパとママも会いたがってます❕

キモペリン さんのコメント...

いやー、ハル、若いね!!! レモンの10歳、、白茶けた感じになるけど、、

ハルは全然だね。くっきりはっきりレモン維持してる、、、全く変わらないねえ、、、。

ハル、これからだね。。おめでとうございます。

lazyhal さんのコメント...

westhouse1980さん
お返事が遅くなっちゃいました。ごめんなさい!
最近HAL家の遠出がすっかり影をひそめておりますが(笑)また必ずお邪魔しますので待っててくださいね♪

lazyhal さんのコメント...

tsukahara cocoaさん、こんにちは!ご無沙汰しております。
お元気そうで良かったです。
お返事が遅くなってしまいましたがブログ見てくださっていたんですね。ありがとうございます!
かわいい子分さんが増えたとか?ぜひお顔を見にお邪魔させてくださーい。
ご家族の皆さまにどうぞよろしくお伝えください。

lazyhal さんのコメント...

キモぺリンさん、こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい。
おかげさまでHALは皆さんに若い、元気と言っていただいております。
お尻の辺りから少しずつ白くはなってきてるんですけどね。
お互い人間も犬も元気に過ごしたいものです。
奥さまにもどうぞよろしくお伝えください。
ターシャちゃんも毎日のんびり過ごしてるかな〜。過ごしててるよねぇ(笑