2016/07/18

なんちゃって別荘暮らし

3連休、長野県は飯綱高原に来ています。

そして現地よりアップ。

泊まっているのは森のお宿ピルチャーズさん。

こちらも民泊でとってもリーズナブル、なのにリッチな別荘気分を味わっております。



看板犬のグレートピレニーズのくうちゃん。

すでに犬の気配を感じ取っているようですが、、、一方は全く気付いておりません。



そしてご対面。

気付いてない方は気付いた途端にブンブン丸の回転男。。。




どれぐらいブンブン丸かというと、、、


これぐらい。

かなりのもんでしょ。

ちょっと恥ずかしいぐらい。。。

さて、こちらのお宿ではとってもリーズナブルなのに素敵な朝食付き!




なに?そうか、よし!わかった。




なにがわかったんだか。。。




もう一回陳情中。




部屋は二階ですが、ゆったりした階段なのでHALくんも楽々です。




これがホントの緑のカーテンね。




なんだか007のワンシーンのようよ、HALくん。



ボンドガールはどこかって?

なんかエロいんですけど。。。



ショーンコネリーのようにはならないのが玉にきず。。。



0 件のコメント: