2015/12/31

きゃ〜、年が明けてしまう前に。

12月のとある日、初めて東京タワーなんぞに行ってみました。




まだ紅葉があるとネットで見たんですが、、、




すぐ近くの古〜い公園。




紅葉ってここのことかしら。




やだ、HALくんたら、きゃわいいじゃない。。。すみません




増上寺前を散歩。




中には入れませんでした。



港区の少年が「この犬は変わった種類ですね」

港区の少女が「まあ〜、びっくり」




すごいラインナップ。




当然くれるだろって見てみます。




たまには都会のお散歩もいいものです。



年が明ける前にもう一本、いかせてください。。。


2 件のコメント:

ブランとバロン さんのコメント...

初めまして、岡山のバセットハウンドの5歳のブランとバロンです。3年前東京にいた時の散歩コースにハル君が来たので、大変懐かしく思い嬉しかったです。この二匹は、ハル君のブログを参考に育てました。ハル君とはハッピーカントリーでお会いしていて知らぬ中ではないのです。縁があるのか、お台場でハル君ンと会ったジェイ君家族とバセット仲間で親戚付き合いをしています。いつもハル君のグルメ旅楽しく観させていただいてます。
昨年岡山に来られた時お会いしたかったです。ハル君も素敵なパパとママも健康で健やかな東京生活をお過ごしください。

Kazuyo Sato さんのコメント...

ブランとバロンさん、こんにちは。
コメントいただいていたのに気付かずこんなに遅いお返事でごめんなさい!
東京にいらっしゃったんですね。しかも東京タワー近辺がお散歩コースだったなんて、なんて都会的な(笑
ジェイくんとも繋がっていたんですね。ジェイくんとも偶然お台場でお会いして嬉しいサプライズでした。
今年はGWに四国を目指そうかと思ってるのですが、瀬戸内海も巡りたいと思っていますのでお会いできる機会があるといいな〜。
これからもどうぞよろしくなのです♪