2015/06/15

ネロリちゃんとお台場デート

こちらネロリ嬢、2歳6ヶ月のピチピチギャル、、、死語です。

HALくんからいうと2世代ぐらい後に生まれたハッピーカントリー出身の女の子。

東京同士ということでこのたび初デートと相成りました!




ネロリママさんにHALくんをまかせ、林家ペーパー夫妻と化して写真を撮りました。




ネロリママさんは嬉しそうにHALくんを連れてくれました。




「ねえ、なんでその子連れてるのさ」と聞いてるネロリちゃん、、、かどうか。




みんなで向かった先は、、、



こちら。

ハンバーガーでランチです。




さあ、ここからは無言でひたすら食べるわよ。。。




母ちゃんから冷たくされたHALくんは、、、




すぐさまネロリママさんのほうへと切り替えました。。。




ハンバーガーを食べよもやま話しに花を咲かせた後、お店を出ました。




匂いをチェックしながら一列行進。。。




そして向かった先は、、、



ボート乗り場。

あの船に乗るんだよ!



芝浦まで行ってみます。

このボートはアーバンランチといってワンコフリーなんです。




HALくん、お台場デートはいかがかな?




10分か15分ぐらいで着いちゃいます。



オヤジ化してるHALくんはすぐに休憩モード。

でもネロリちゃんは興味津々のよう。




よいしょっと、、、




ネロリちゃん、いい眺めですか?




こちらではなにやら怪しいムードが漂いはじめ。。。




あらあらあら、、、昼間っから、、、あらあらあら。




さあ、着いたよ〜。




ボートを降りてすぐのところにこんなカフェテラスがありました。




このツアーではクルーザーのオーナーになったような錯覚を味わうことができます。




ネロリちゃん、プチ船旅は楽しかった?




シャキッとしない男がここにいる。




母ちゃんは息子のデートが成功するようにと蝶ネクタイで気合を注入。



ネロリちゃんにも超簡単リボンを付けてもらいました。

すごく似合っててネロリママさんとふたり(だけで?)喜んでました。




ものすごく貴重なツーショット。



そんな楽しいお台場デートでした〜〜〜♪

今度はどこに行こうかな?


6 件のコメント:

エケコ さんのコメント...

お誘い下さって嬉しかったです☆
初めての事ばかりで、とーーっても楽しかった♪と飼い主共々ネロリも申しております。

HALくんとネロリ、お互いなにも干渉せず ”長年連れ添ったふたり” みたいでしたネ( ´艸`)

そして何から何までお世話になりました。
楽しくて濃い〜時間(笑)を作ってくださり、本当に有り難うございました。

HALくん、涼しくなった頃に、またデートしてネ♡


生のHALくん、可愛くて可愛くてたまりませヌ(*´σ`)

Kazuyo Sato さんのコメント...

エケコさん、お台場楽しかったね〜♪
うちも初めてのクルーズで新しい発見でした。
また行きましょう。
今度は豊洲あたりで降りてまた一緒に東京見物しましょう(笑

HALくん大好きの母 さんのコメント...

こんにちは。
HALくん、ネロリちゃんとの初デートとっても楽しそうでしたね。
ネロリちゃんは、最近可愛いパピー達を産んだパンチ母さんのお嬢様ですよね!
我が家では、ハッピーカントリーさんのブログもしっかりチェックして楽しませて頂いてます。
しかし。。。見れば見るほど知れば知るほどHALくんが可愛い!!生HALくんに会ってみたいなあと切に思うこの頃です。
あ、HALくんの手作りネックレスが復活してましたね。蝶ネクタイも決まってましたよー。

Kazuyo Sato さんのコメント...

HALくん大好きの母さん、こんにちは。
ようやくHALくんにもガールフレンドができました!
そうです、ネロリちゃんはパンチ母さんとスクーター父さんのお嬢です。
パンチ母さんはハルくんの兄弟ルカちゃんの娘かな。。。
もうだんだん分けが分からなくなってきました(笑
実はネロリちゃんもおそろいのネックレスしてたんですよ。
だけど埋もれてほとんど見えないのです。。。笑

まる さんのコメント...

こんにちは。
美男美女カップルでクルージングデートとってもサマになっています♡素敵です♡
ハル君の蝶ネクタイ姿もネロリちゃんのおリボン姿もとっても可愛くって
何度も写真を見る度ににやけてしまいます。
行く先々で大人気だったのでしょうね♡
デート風景を木陰から覗き見してみたかったです。

Kazuyo Sato さんのコメント...

まるさま、コメントありがとうございます♪
そうですね、バセ二頭連れて歩いてると、しかもハルとネロリちゃんという白黒はっきりしたコンビなので結構目立つようです。
お台場は外国人も多いので適当な英語で二人を世界に発信しておきました(笑