2015/02/15

上野ぶらぶら

昨日の土曜日、上野あたりをぶらぶらしました。

ちょっと行きたいところがあって。

こちら、テラデマルシェ。




宋雲寺というお寺の境内と本堂が手作りマーケットとして解放されているのです。




上野だったら近いし親しみもあるので母ちゃんも出店してみたいな〜。




ね、どう思う?HALくん。




その後母ちゃんだけ本堂の中も見学してロケハン終了。




お天気もいいのでそのままテクテクと歩いて上野公園まで。




もうあと一ヶ月もすれば桜が咲き始めますね。




今日のランチはどこかな?




ここにしよう。



あら、美味しそうじゃない。

ちなみに向こう側に見えるのがスタバ。



待てば海路の日和あり。

HALくんにもチーズを3口ほど。




時折り吹く風は冷たかったけど、お天気が良くて気持ちよく過ごせました。




最後に西郷どんを見に。




きりりと晴れた冬空に西郷どんが映えます。



なかなかいい男じゃんね、、、などと思いながら家路につきました。



0 件のコメント: