2014/12/31

今年最後のお散歩かな?

今日は大晦日。

なんだかピンとこないのですが、そんなことはお構いなしに明日から2015年です。

さて、昨日のことです。

お天気がいいのでHALくんを連れて外でお昼を食べようと、お台場に来ました。

思いの外あったかい!




お台場はワン連れで利用できるお店がいっぱいあるのでいいですよ。



そして辺りをぶらぶら。

いろんな国から観光で訪れる人たちで賑わってました。

入れ替わり立ち替わり写真を撮ってる様子を遠くから眺めていました。

家族の笑い声が聞こえ、子供達の嬉しそうな顔やはにかむ顔。

若者たちのふざけ合う声。

平和だな〜〜。

私はいろんな国の人たちが共存している状態にいる自分がとても心地よく思います。

どうしてヘイト何とかみたいなことが一方で起こるのでしょう。。。



こんなに綺麗な水だったかしら?

ちょっとビックリ。




それではみなしゃま、良いお年をお迎えくださいね。





0 件のコメント: